2013年5月11日土曜日

夕日がきれいでした☆

今日は夕日がとてもきれいですよー☆

八ッ杉から見える夕日はなんてきれいなんだろう!!

私は宿直の楽しみにしています♪


ここから見える夕日は独り占めです。



                雲のコントラストが素敵ですよね☆


                いつもと違う木の表情が見られるようなそんな気がします。。。


               この一枚はお気に入りなんですがいかがですか?
               なんだか癒されますよね~☆


               小さく八角堂の煙突が見えています☆


                ここから見えるのは中居の谷です。
                雲海のようになっているのがわかるでしょうか??


               八角堂の背面に夕焼けがお似合いです。
               ゆったりした時間の中で過ごすことのできる喜びですね♪


                カエデの老木。施設の守り木です。

                心から出る言葉は 『ありがとう』


                     いつもありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿