2013年4月27日土曜日

トト〇の住む森かも・・

こんにちは!

今日は朝のお散歩に出かけました。

カタクリの花はもう咲き終わりを迎え、


種を残すもの

また来年花咲かすもの

いつか花咲かせようと力を蓄えるもの

一つひとつのカタクリの花にドラマがあるような、そんな気がします。



今まさに季節は新緑ですね☆


 これぞ癒し!森は癒しですね。トト〇がいてもおかしくないですWW

 ※もし来られる際にはまだ寒い時期なので温かい服装をおススメします。




雨のあとというのは良いですね!緑が一層生き生きしているように感じます☆



先遅れた八重桜が見ごろです☆

花言葉は『理知に富んだ教育』

新年度がスタートして1か月が経とうとしている今、いい言葉ですね!



こちらはミツバツツジです。

先日から花が咲き始めました☆今年は葉の方が先遅れているのかな?
これから葉が大きくなると緑とピンクのきれいな共演です♪

花言葉は「節制」

うん!頑張ろう!!



 今日からゴールデンウィークでしょうか??

バーベキューするなら是非八ッ杉へどうぞ!3日以外はまだ余裕がありますよ♪

お早めに!



0 件のコメント:

コメントを投稿