2013年4月20日土曜日

お泊り日記①

今日はお泊りしています☆

今日のお客さんは音楽家さんたち、、

実は、、明日こんなイベントが八ッ杉で開催されます。


 八角堂にデッカイのが入ってました!

ライブハウスにあるような


        スピーカー!!

明日の夕方16:20分開演ということで

前日準備からなので私も2泊3日!

どんなんかなぁ♪楽しみだなぁ♪



少し真面目に話しますと。。

これまでの八ッ杉の施設利用とは少し違うけれど。。いろんな方がいろんな方法で活用してくれた

らいい施設だと思うのです。

そこにモラルとマナーは大切ですけどね。

“公益”とはなにか?

八ッ杉に来た人がみんな笑顔になれば良い!



 そう思います。

夜の八ッ杉もいいものです。



八角堂では夜中まで準備中です!お疲れ様です!
寒いので床暖使ってください!


森の家もこうやってみると大きいですね。夜も素敵☆





今日はどんぐり・くり・かきにご宿泊です☆
  暖房はつけてないけどお布団に入れば温かいですよ♪

  体温でぽかぽかです☆




さぁて私もそろそろ寝ます☆









0 件のコメント:

コメントを投稿