2013年4月18日木曜日

春!ノルディックウォーキング開催しました。

今日は春!ノルディックウォーキング!



50歳以上の皆さんを公募しまして13人の方が応募していただけました☆


インストラクターはお馴染みの森和恵さんです。

ノルディックウォークと言えばこの人です!

今回の企画は冬期間にシピィに八ッ杉の“森のアトリエ”をオープンしていたことから始まります。

シピィには年配の方が毎日ウォーキングで歩いているというのが結構いるんですよ。。

「元気だなぁ。。でも同じ歩くならこんなショッピングセンターの中より八ッ杉の自然の中を歩いてほしいなぁ」



ということでノルディックウォークです。しかも高齢の方でも安心してきていただけるように越前市役所からバスを往復させました。

今後ともこのような企画も取り入れていきたいなと思います☆

八ッ杉での散策は安全だし癒されます☆運動するなら八ッ杉へ!


森さんはネイチャーゲームもできますので暇はありませんよww


天気も良くて気持ちがいい!絶好のノルディックウォーク日和でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿